ケラマの海へ初☆挑戦!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ケラマの海へ初☆挑戦!

【日付】2008年3月15日
【天気】晴れ
【水温】21℃
【場所】ケラマ トウマ・野崎・ドラゴンレディー
【透明度】15m
【スタッフ】ま~るシーズー
こちらのチームは関西からお越しになりました元気な5人組(真ちゃん・文ちゃん・彩ちゃん・ちひろちゃん・里ちゃん)でケラマの海へ初☆挑戦してきました。

みんなで記念写真♪(太陽が眩しかったで~す)

水中で全員集合♪

ヒトデを持ってハイチーズ♪

2本目にもなると慣れて来たかな?余裕でピース♪

水中だけでなく、水面でシュノーケリング遊びもしてケラマSEAを思いっきり楽しんできました。
また遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。
【ゲストの声】
真ちゃん・・・魚の色、種類が様々でおもしろかったです。
文ちゃん・・・またいつか来たいです。
彩ちゃん・・・さすが世界ベスト3に入るところだなと思いました。
ちひろちゃん・・・久々にダイビングをして楽しかったです。
里ちゃん・・・めちゃくちゃいい体験ができました。
【場所】砂辺/カリフォルニア
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん
今日は北風が・・・、でもいいお天気です。もう夏のような陽射し!

これは行かなきゃ!ってことでUさんと風除けポイントへ!

ブルーーのカワイイ、ルリスズメが目の前にい~っぱい。

お魚に餌をあげるのにもう夢中ですね!

最後にイエローがキレイなチョウチョウウオと一緒に泳いでいました。
あっという間の別世界でしたね!
今度はゆっくり遊びに来てくださいね!
楽しみに待っています。